ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(工事等) > 【重要】3月以降に行う発注の公告閲覧ならびに参加申請、入札について

本文

【重要】3月以降に行う発注の公告閲覧ならびに参加申請、入札について

ページID:0127930 更新日:2023年3月3日更新 印刷ページ表示

 

3月以降に行う発注の公告閲覧ならびに参加申請、入札について改めてお知らせいたします。

3月以降の発注・入札は電子入札システムで行います。

​​電子入札システムとは「電子入札コアシステム」を基盤としたシステムとなり、現在お使いいただいている松阪市従来の電子入札システムとは異なります。
そのため、現在の電子入札システムでは3月以降発注公告の閲覧ならびに参加申請、入札は行うことができませんのでご注意ください。

3月以降の発注公告の閲覧は「入札情報システム」、参加申請・入札は新しい「電子入札システム」にて行ってください。(2つのシステムを総称して電子入札システムとしています。)​

 

電子入札システムでの入札に参加していただくには、松阪市への参加資格登録のみでなく、新しい「電子入札システム」での利用者登録を行っていただく必要があります。
※登録には松阪市にご登録の事業所名義での電子証明書(ICカード)が必要です。従来の認証ディスク(CD)は使用できません。
※登録がお済みでないと、新しい「電子入札システム」はご利用いただけません。
電子入札システムのご利用は下記の新電子入札システムリンク​表のとおり、時間に制限がありますのでご注意ください。


詳細につきましては、下記リンクページにてご確認ください。

新電子入札システム利用者登録について(工事・委託)

 

電子入札システムは以下のリンクからご確認いただけます。

新電子入札システムリンク
新電子入札システム リンク(下記をクリックしてください)
入札情報システム(発注公告の閲覧等) 
ご利用可能時間:午前6時~午後11時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)​
ログイン
電子入札システム(参加申請・入札等) 
ご利用可能時間:午前8時~午後8時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
ログイン