ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(工事等) > 松阪市水道部と下水道部の組織統合について

本文

松阪市水道部と下水道部の組織統合について

ページID:0113648 更新日:2009年3月19日更新 印刷ページ表示

 平成21年4月1日から、サービスの向上と事業の効率化を目指す観点から、水道部と下水道部を新たに「上下水道部」として組織統合を行います。

つきましては、次のとおり変更となりますのでご注意ください。

変更点
旧(平成21年3月31日まで) 新(平成21年4月1日以降)
関係部署 発注者(契約者) 関係部署 発注者(契約者)
水道部 松阪市水道事業管理者
(ただし、簡易水道事業に関しては「松阪市長」)
上下水道部 松阪市上下水道事業管理者
(ただし、簡易水道事業に関しては「松阪市長」)
下水道部 松阪市長

4月1日以降の入札及び契約関係書類については、新しい宛名でお願いいたします。

 (様式については、「入札契約関係書類」を参照してください。※4月1日更新(予定)とします。)
 また、契約等に関する住所については、以前のとおり「〒515-8515 三重県松阪市殿町1340番地1」とします。
 なお、本庁事務所については現行のまま第3分館内で、各部署の名称等詳しくは、「下水道統合についてお知らせ!」をご覧下さい。