ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市民病院 > 松阪市民病院の指定管理に係る基本協定の締結について

本文

松阪市民病院の指定管理に係る基本協定の締結について

ページID:0175507 更新日:2025年5月8日更新 印刷ページ表示

外観

 

 松阪市と社会福祉法人恩賜財団済生会支部三重県済生会は、松阪市民病院の指定管理を円滑に実施するため、「松阪市民病院の指定管理に係る基本協定」を締結し、令和7年5月7日に締結式を行いました。

 この基本協定は、業務仕様書や審査選定の際に提出された事業計画書等に基づき、指定管理者としての責務や業務内容など、松阪市民病院の管理運営に関する基本的な事項について定めたものです。
 指定期間(令和8年4月1日から令和18年3月31日まで)における松阪市民病院の管理業務については、この基本協定と、別途指定期間中の事業年度ごとに締結する年度協定に基づき行われます。

 

締結式

 

松阪市民病院の指定管理に係る基本協定書 [PDFファイル/829KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)