松阪市情報システム調達ガイドライン策定業務について公募型プロポーザルを行うので公告します。
平成28年7月6日
松阪市長 竹上 真人
1. 業務の内容
- 委託業務の名称
松阪市情報システム調達ガイドライン策定業務(以下「本業務」という。)
- 委託業務の内容
松阪市情報システム調達ガイドライン策定に係る業務で、詳細は、別紙「松阪市情報システム調達ガイドライン策定業務委託仕様書」のとおり。
- 提案上限額
4,900,000円(税込)
- 契約期間
契約締結の日から平成29年3月31日まで
2. 参加資格条件
本プロポーザルに参加する者は、本業務の趣旨を理解し、情報システム調達ガイドラインの策定能力がある企業であり、参加申請書提出時点において次の事項をすべて満たしていなければならない。
- 松阪市契約規則(平成17年松阪市規則第64号)第5条の規定による一般競争入札有資格者名簿(業務委託)に登録があること。
- 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。
- 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく会社更生手続開始若しくは更生手続開始の申立がなされている場合、または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始若しくは再生手続開始の申立がなされている場合にあっては、一般競争入札参加資格の再審査に係る認定を受けていること。
- 松阪市建設工事等指名措置要領に基づく指名停止を受けていないこと。
- 国税及び地方税を滞納していないこと。
- 法人格を有し、本業務を円滑に遂行できること。
- 過去5年以内に、国または地方公共団体において、情報システム調達ガイドライン策定業務または情報システム監査業務を受託し、契約を履行完了した実績があること。ただし、複数年契約で履行を継続しているものについては、満1年間を経過していること。
- 仕様書「1.5 プロジェクト体制」に指定のあるプロジェクト代表者を割り当てることができること。
3. 本プロポーザルに係る質問提出期限
平成28年7月20日(水曜日)午後5時まで(必着)
※質問の要旨を質問書(様式第6号)に記載し、情報企画課に電子メールまたはFaxで送信してください。
4. 参加申請書、企画提案書及び提案見積書の提出期限、提出場所及び提出方法
(1)提出期限
平成28年7月22日(金曜日)午後3時(必着)
(2)提出書類
- 参加申請書(様式第1号)
- 事業者概要(沿革、代表者の履歴等)・・・(任意様式)
- 業務実績調書(様式第2号)及び契約書の写し等
※地方公共団体と締結した契約書の写し等
(情報システム調達ガイドライン策定業務または情報システム監査業務を受託し、その契約を履行した内容の確認がとれるもの)
- 納税に関する証明書(発行から3か月以内のもの)
- 市税の完納を証明する書類またはその写し
- 県税の完納を証明する書類またはその写し
- 法人税並びに消費税の完納を証明する書類またはその写し
- 企画提案書(様式第3号を含む。)
- 提案見積書(様式第4号)
- 担当者実績調書(様式第7号)及び資格証明書の写し。
- 付属資料(任意)
なお、提出書類は証明書等を除きすべてA4様式とする。
(3) 提出方法
持参、郵送(書留郵便に限る。)または宅配便による(必着)。それ以外による提出は認められません。
(4) 提出先
〒515-8515 三重県松阪市殿町1340番地1(第1別棟)
松阪市情報企画課情報政策係
電話 0598-53-4228
5. 本プロポーザル実施スケジュール
実施公告日 7月6日(水曜日)
本プロポーザルに関する質問提出期限 7月20日(水曜日)
本プロポーザルに関する質問回答期限 7月21日(木曜日)
参加申請書、企画提案書及び提案見積書の提出期限 7月22日(金曜日)
業者プレゼンテーション及び質疑応答の実施 7月25日(月曜日)
(予備日) 7月26日(火曜日)
最終提案者の決定 7月下旬
業務委託契約締結 8月上旬
6. 所管課(連絡先及び申請書窓口)
〒515-8515 三重県松阪市殿町1340番地1
松阪市情報企画課情報政策係
電話:0598(53)4228
Fax:0598(25)0825
E-mail:jouhou.div@city.matsusaka.mie.jp
7. 様式
- 参加申請書(様式第1号)
- 業務実績調書(様式第2号)
- 企画提案書(様式第3号)
- 提案見積書(様式第4号)
- 参加辞退届(様式第5号)
- 質問書(様式第6号)
- 担当者実績調書(様式第7号)
8. 詳細について
下記のダウンロードファイルに登録されている要領及び様式でご確認ください。
ダウンロードファイル
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