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令和6~7年度入札参加資格審査申請(物品・業務委託)の個別書類の提出について

ページID:0143363 更新日:2024年12月1日更新 印刷ページ表示

令和6~7年度入札参加資格審査を申請いただいた業者の内、松阪市内に本社又は本店を有する方(市内業者)及び松阪市内に置く支店等を契約権限の受任先とする方(準市内業者)は、松阪市が独自に求める書類(個別様式等)を提出する必要があります。

<準市内業者の登録条件について>

  松阪市内に支店または営業所を有し、その支店または営業所に契約権限が委任されている(市内の支店または営業所で契約が可能である)業者で、かつ次に掲げる条件をすべて満たしている業者

   ・松阪市総務部市民税課に事業所開設の届が提出されていること。
   ・松阪市における納期限到来分の市税を完納していること。
   ・支店または営業所の配置職員については2名以上でうち、1名以上は常勤職員であること。
   ・松阪市内に支店または営業所を開設して1年以上経過していること。

1.個別資料の提出が必要となる事由

・新規登録申請(初めて令和6~7年度入札参加資格審査を受けるとき)
​・登録希望団体に松阪市を追加する
・本社(本店)または受任先の支店等を松阪市内に所在地変更(松阪市内での所在地移転を含む)する​

2.申請書類の様式

【共通(市内業者・準市内業者)】
 実態調査表(物品・業務委託) [Wordファイル/23KB]
 実態調査表(物品・業務委託) [PDFファイル/485KB]

◆準市内業者のみ、次の書類も提出してください。
 実態調査表(物品・業務委託)別表 [Wordファイル/23KB]
​ 実態調査表(物品・業務委託)別表 [PDFファイル/556KB] 

2.提出方法

次のいずれかの方法にてご提出ください。

1.持参又は郵送にて提出

(宛先)松阪市総務部契約監理課調達係

〒515-8515 松阪市殿町1340番地1

・受領確認が必要な場合は、返信用切手を貼付した封筒またはハガキを同封してください。

2.オンラインフォームより提出

提出フォーム(新しいウィンドウで開きます)

4.提出期限

※現在、共同受付からの審査完了データ配信頻度の関係上、松阪市個別書類の審査は、個別資料提出日ではなく、共同受付からの審査完了データ受領後となりますのでご承知おきください。

三重県市町総合事務組合の審査完了日によって、提出期限が異なります。

提出期限
三重県市町総合事務組合の審査完了日 松阪市への提出期限
1日から20日まで *1 審査完了月の月末まで *3
21日から月末まで *2 審査完了月の翌月末まで *3

*1 20日が土日祝日の場合は、直前の平日まで
*2 月末が土日祝日の場合は、直前の平日まで
​*3 月末が閉庁日の場合は直前の開庁日

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