ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札参加資格登録(物品等) > 令和6~7年度入札参加資格審査申請(物品・業務委託)の個別書類の提出について

本文

令和6~7年度入札参加資格審査申請(物品・業務委託)の個別書類の提出について

ページID:0143363 更新日:2023年9月8日更新 印刷ページ表示

令和6~7年度入札参加資格審査申請の共同受付において松阪市に登録を希望した方で、松阪市内に本社又は本店を有する方(市内業者)及び松阪市内に置く支店等を契約権限の受任先とする方(準市内業者)は、松阪市が独自に求める書類(個別様式等)を提出する必要があります。

・新規登録申請の方
​・登録希望団体に松阪市を追加する方
・既に松阪市に登録のある方で、松阪市内に所在地変更(松阪市内での所在地移転を含む)する方

 

<準市内業者の登録条件について>

  松阪市内に支店または営業所を有し、その支店または営業所に契約権限が委任されている(市内の支店または営業所で契約が可能である)業者で、かつ次に掲げる条件をすべて満たしている業者

   ・松阪市総務部市民税課に事業所開設の届が提出されていること。
   ・松阪市における納期限到来分の市税を完納していること。
   ・支店または営業所の配置職員については2名以上でうち、1名以上は常勤職員であること。
   ・松阪市内に支店または営業所を開設して1年以上経過していること。

1.提出先

松阪市総務部契約監理課調達係

〒515-8515 松阪市殿町1340番地1

2.方法

持参又は郵送により提出してください。

・受領確認が必要な場合は、返信用切手を貼付した封筒またはハガキを同封してください。

3.申請書類の様式

【共通(市内業者・準市内業者)】
 実態調査表(物品・業務委託) [Wordファイル/23KB]
 実態調査表(物品・業務委託) [PDFファイル/485KB]

◆準市内業者のみ、次の書類も提出してください。
 実態調査表(物品・業務委託)別表 [Wordファイル/23KB]
​ 実態調査表(物品・業務委託)別表 [PDFファイル/556KB] 

4.提出期限

※現在、共同受付からの審査完了データ配信頻度の関係上、松阪市個別書類の審査は、個別資料提出日ではなく、共同受付からの審査完了データ受領後となりますのでご承知おきください。

三重県市町総合事務組合の審査完了日によって、提出期限が異なります。

提出期限
三重県市町総合事務組合の審査完了日 松阪市への提出期限
1日から20日まで *1 審査完了月の月末まで *3
21日から月末まで *2 審査完了月の翌月末まで *3

*1 20日が土日祝日の場合は、直前の平日まで
*2 月末が土日祝日の場合は、直前の平日まで
​*3 月末が閉庁日の場合は直前の開庁日

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

入札参加資格登録(物品等)
入札参加資格登録のご案内