ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(物品等) > 定時見積合せ参加要領

本文

定時見積合せ参加要領

ページID:0111911 更新日:2020年3月6日更新 印刷ページ表示

定時見積合せの参加資格は、次のとおりです。

  • 松阪市物品・業務委託競争入札有資格者名簿に搭載されていること。
  • 発注情報において各案件ごとに記載されている営業種目で、登録があること。
  • 発注情報において各案件ごとに記載されている地域要件で、登録があること。

 定時見積参加心得 (必読)
※発注者名(市長、上下水道事業管理者)に注意してください!(下記ダウンロードにあります。)

仕様書は松阪市契約監理課調達係(市役所1階)で閲覧できます。(コピー可《有料》)

見積書の提出先は松阪市役所契約監理課調達係です。

見積書、見積書(上下水道事業管理者用)や同等品承諾願書、同等品承諾願書(上下水道事業管理者用)は指定の様式を使用してください。(下記ダウンロードにあります。)
上下水道事業管理者発注は、見積書(上下水道事業管理者用)、同等品承諾書(上下水道事業管理者用)を使用してください。

同等品承諾願書は仕様書に特別の定めが無い限り、見積書提出期限前日午後5時までに
同等品承諾問合せ先にて承諾を得てください。
なお、承諾を得た願書は、見積書に同封してください。

見積書提出の際は、発注情報のページを印刷したものに、商号を明記して2部持参し
見積りに参加する案件の欄に、契約監理課調達係員の確認印を受けてください。

(1部は確認印押印後お返しします。)

見積書は件名ごとに作成し、それぞれ封筒に入れて、見積箱へ投函してください。

予定価格は上限価格になるので、この価格以下で見積りをしてください。
予定価格の10%に相当する額以下で行った見積りは無効とします。

発注情報は毎週水曜日に更新します。

見積書提出期限の前々日から見積書の提出を受け付けます。

見積書提出以降の仕様等に関する疑義は申し出できません。
なお、仕様等に疑義がある場合は、見積書提出期限前日午後5時までに質問を申し出ること。

見積開札時刻は、見積書提出期限となっている日の午後3時30分から契約監理課で行います。見積合せの立会いは自由です。(立会いに来られなかった場合は契約監理課に一任されたものとします。)

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)