ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

松阪こどもまつり

ページID:0115705 更新日:2020年3月30日更新 印刷ページ表示

こどもまつり タイトルロゴ

 松阪こどもまつりは、毎年4月下旬の日曜日に松阪市中部台運動公園芝生広場にて、朝10時の「こいのぼり」上げから始まり、午後3時まで開催しています。大きな芝生広場で、創作や趣向を凝らした催し物で、家族や友だちと1日ゆっくりと過ごしていただきたいと思い実施しています。また、いろいろな遊びを通じて、子どもたちが家族との絆を深め、友だちとの親睦や交流で健やかな成長を期待します。まつりひろばでは「あそぶ」「つくる」「たべる」にわけ、まつり実行委員が色々なイベント等を実施しています。また、ステージでは、子どもたちによる楽しい演奏や、ダンスパフォーマンスを披露しています。

令和2年度 松阪こどもまつりについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、松阪市中部台運動公園芝生広場で予定しておりました第43回松阪こどもまつりを中止とさせていただきます。

ご理解を賜りますようお願いいたします。

平成31年度の開催日

  • とき 平成31年4月21日(日曜日) 午前10時~午後3時
  • ところ 中部台運動公園芝生広場(雨天の場合:さんぎんアリーナ)

こどもまつり開催の様子

38こどもまつりの様子

ちらし表

ちらし裏

中核工業団地の臨時駐車場より、シャトルバス(無料)を随時運行しています。

主催:松阪市・松阪市教育委員会・松阪こどもまつり実行委員会

地図情報