ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

松阪市民歌

ページID:0116716 更新日:2019年10月1日更新 印刷ページ表示

松阪市民歌について

美しい自然、豊かな歴史や文化に恵まれた市のイメージを市内外にアピールするとともに、市民の皆さんにわがまちへの誇りや愛着、市民としての一体感を感じていただけるよう、共通の市のイメージを描けるシンボルとして、平成19年に制定されました。

楽譜

松阪市民歌『未来へ…松阪』

作詞:岡西通雄
作曲・編曲:馬場一嘉

松阪市民歌

動画をご覧いただくために

映像をご覧いただくには、Windows Media Playerの環境を推奨しております。機器や通信環境によって、再生ができない場合があります。ご理解とご了承をお願いいたします。

松阪市民歌楽譜

さまざまなバージョンの市民歌をお楽しみください

  • これらさまざまなバージョンの楽譜は、松阪音楽文化協会から寄贈していただきました。
  • 下記ダウンロードから各バージョンの譜面をダウンロードしていただけます。
  • 譜面は全てPDFファイルとなっております。

販売について

 市民歌のCDを販売していますので、ぜひ、お買い求めいただき、ご活用ください。

 ※販売価格 660円 (本体価格600円+消費税等60円)

お問い合わせ先:松阪市役所総務課(電話:0598-53-4321)

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
Windows メディアプレーヤー
WMV形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft社が提供するWindows Media Playerが必要です。
Windows Media Playerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)