ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業文化部 > 観光交流課 > 「豪商のまち松阪プロモーション実行委員会」を設立しました

本文

「豪商のまち松阪プロモーション実行委員会」を設立しました

ページID:0112104 更新日:2016年4月22日更新 印刷ページ表示

「豪商のまち松阪プロモーション実行委員会」を設立しました。

設立の目的

 松阪市の観光振興については、中京圏や関西圏など従来から重点的に観光PRを展開してきた地域での活動に加え、歴史・文化を生かした観光振興の推進を図るため、平成25年度から「松阪経営文化セミナー」を東京日本橋で開催し、首都圏での情報発信の強化、観光客誘致に取り組んできました。
   また、平成27年度に実施した近鉄との共同企画である「近鉄エリアキャンペーン」では、運輸事業者を含めた誘客のノウハウが蓄積でき、今後の新たな事業展開へつなげることが可能となりました。
   このことから、引き続き松阪の歴史・文化を生かした観光振興を強く推進し、観光産業の振興、及び地域の活性化へつなげていけるよう、運輸事業者、市観光協会、及び各関係機関で構成する「豪商のまち松阪プロモーション実行委員会」を設立しました。         今後は、秋の行楽シーズンに向け、松阪市の魅力や旅行商品を掲載したパンフレットの制作をはじめ、首都圏・関西圏・中京圏へのPRを進めていきます。
 また、松阪市でのおもてなしイベントなども計画していきますので、新たな情報もぜひお楽しみに。

総会の様子

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)