ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 交通安全 > 三重ダイハツ販売(株)

本文

三重ダイハツ販売(株)

ページID:0108943 更新日:2020年4月27日更新 印刷ページ表示

松阪市交通安全サポート事業所活動報告書

令和元年度
活動項目 月日 活動内容
健康安全運転講座 R1.5.16 本イベントは高齢者の方々が「いくつになっても車のあるイキイキとした生活ができること」をサポートする目的で年2回実施しております。当日は橋西地区の皆様19名にご参加頂き、理学療法士様による認知機能チェックや体力測定、当社スタッフによる運転姿勢と死角の確認、サポカー試乗体験等を行いました。参加者皆様に安全運転の重要性を再認識していただきました。

健康安全運転講座
R1.10.24 本イベントは高齢者の方々が「いくつになっても車のあるイキイキとした生活ができること」をサポートする目的で年2回実施しております。今回は港地区の皆様15名にご参加頂き、理学療法士による認知機能チェックや体力測定、JAFによる運転姿勢と死角の確認、当社スタッフによるサポカー試乗体験等を行いました。当日はインドネシアメディアの取材もあり、賑やかに開催されました。

健康安全運転講座の写真

健康安全運転講座の写真1 健康安全運転講座の写真2

平成29年度
活動項目 月日 活動内容
健康安全運転講座 H29.10.26

本イベントは高齢者の方々が「いくつになっても車のあるイキイキとした生活ができること」をサポートする目的で実施しております。当日は19名の方にご参加頂き、JAF様による運転姿勢と死角の確認、理学療法士様による認知機能チェックや体力測定、衝突回避支援システム(スマートアシスト)体験等を行いました。
皆様に安全運転の重要性を再認識して頂きました。

健康安全運転講座の写真

健康安全運転講座の写真3