ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 職員採用・人事 > 制度・給与 > 給与・定員管理等の状況について

本文

給与・定員管理等の状況について

ページID:0115987 更新日:2023年4月24日更新 印刷ページ表示

 松阪市職員の給与や定員管理の状況などを市民の皆さんに公表します。
 公表する項目は、総務省の「地方公共団体給与情報公表システム」による様式によるものです。
 これは公表様式を統一することで全国の地方公共団体間の比較をしやすくしており、総務省のホームページから各団体の状況を確認することができます。

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)