ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 都市計画 > 都市計画図、用途地域図、航空写真の閲覧

本文

都市計画図、用途地域図、航空写真の閲覧

ページID:0113741 更新日:2021年2月26日更新 印刷ページ表示

利用規定

《本内容を十分理解した場合のみ、「同意します」を押しログインしてください。》

このホームページは、三重県共有デジタル地図より、松阪市が作成したものです。

【1】本ホームページの使用にあたって

  1. 掲載した情報は、それを証明するものではありません。
  2. 掲載した情報は、予告することなく更新することがあります。
  3. 掲載した情報は、松阪市が都市計画図、用途地域図、航空写真として作成したものであり、逸脱した利用において松阪市は関与しません。
  4. 松阪市は、この情報の利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、一切の責任は負いません。
  5. 権利や義務の発生するもの、及び取引の資料とするものなど、重要な情報に関しては、必ず松阪市都市計画課にてご確認ください。

 ※本ホームページの情報に関する詳細については、都市計画課にお問い合わせください。

【2】掲載した情報(図面)について

  1. 掲載した図面は、下記の表のとおりの時点、制度で作成したものであり、精度を超える縮尺や時点により現況との誤差が発生することがあります。
  2. 縮尺2500分の1で部分印刷する場合は、印刷したい場所を画面の中央にした上で、画面印刷で印刷範囲を「現在の表示範囲」とし、「ページの拡大縮小をしない」を選択し印刷して下さい。
掲載した情報(図面)についての表
図面 縮尺 時点
都市計画図 2500分の1 平成30年9月
用途地域図 2500分の1

平成30年9月

※用途地域などは、令和3年2月26日現在のものであります。

航空写真 - 平成29年11月・12月

同意しません 同意します

【参考】松阪市公開型GISについて

 用途地域等の都市計画情報については、松阪市公開型GISにて確認していただくことも可能です。

 「松阪市公開型GIS」はこちら→https://www2.wagmap.jp/matsusakacity/Portal