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「市長への手紙」の受付方法について

ページID:0108378 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

市長への手紙をお寄せください

「市長への手紙」は、手紙、ファックス、電子メールで受付けています。
返信には、少々お時間をいただくこともありますがご容赦ください。
内容に応じて、担当部署から直接ご連絡させていただく場合もあります。
なお、住所、氏名を明記されていない場合などは、お返事等ができませんのでご了承ください。
いただいたお手紙で、市民に広く共通するような内容については、個人が特定できない形に
編集したうえで、ホームページ等で紹介させていただく場合があります。

「市長への手紙」の受付は、次の3つの方法があります。

1.手紙の場合(投書用意見用紙、または、それ以外の用紙)

あて先

  • 郵便番号:515-8515
  • 住所:松阪市殿町1340番地1 松阪市役所『市長への手紙』係 宛

投書用意見用紙「市長への手紙」は、ページ下部のダウンロードからご利用ください。
投書用意見用紙の裏面に下記事項をご記入願います。

  1. お名前
  2. 郵便番号、住所
  3. 年齢(任意)
  4. 性別(任意)
  5. ファックス番号(ファックスで回答をご希望の方のみ)

投書用意見用紙は各地域振興局(出張所)、各地区市民センター、各公民館、ワークセンター松阪の窓口に設置してありますので、ご利用ください。

受付方法

  • 松阪市役所1階案内「市民の声」受付箱
  • 各地域振興局(出張所)、各地区市民センター、各公民館、ワークセンター松阪へご提出
  • 郵便ポストへ投函(切手を貼ってください)

2.ファックスの場合

『市長への手紙』専用ファックス 0598-22-1119

3.メールの場合

お問い合わせフォームは市長への手紙のページはこちらです。
 ※携帯電話でご利用の方は、お問い合わせフォームではお送りいただけませんので、ltm@city.matsusaka.mie.jpへ直接お送りいください。

添付資料がある場合:ltm@city.matsusaka.mie.jp

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