ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報広聴 > Happybirthday!!満1歳になるお子さんの写真を募集中

本文

Happybirthday!!満1歳になるお子さんの写真を募集中

ページID:0111164 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

満1歳になるお子さんの写真を広報まつさかや、松阪市ホームページに掲載してみませんか?
また、応募いただいた方全員を行政チャンネルでも紹介させていただきます。
皆さん、ぜひご応募ください!

対象

広報まつさかの発行月に満1歳になるお子さん
(例)2018年4月号の広報まつさかの場合、2018年4月に満1歳になるお子さんが対象です。

掲載媒体

広報まつさか

発行月が誕生月のお子さんを最大20人掲載します。
※応募者多数の場合は抽選となります。

松阪市ホームページ

応募いただいた方全員の写真を誕生月に掲載します。掲載場所は松阪市トップページです。

松阪市行政チャンネル

松阪市行政チャンネルの「HappyBirthday」のコーナーで応募いただいた方全員を紹介します。

応募要項

応募方法

下記の応募フォームよりご応募ください。

 応募フォーム

応募締切日

発行月の前月の1日
(例)広報まつさか4月号の場合、3月1日が応募締切日

郵送での応募方法 ※応募フォームにアクセスできない場合等

郵送でのご応募は、「お子さんのお名前(ふりがな)」「住所」「生年月日」「性別」「保護者のお名前」「電話番号」「20文字以内のコメント」を写真の裏に記入し、下記の郵送先までお送りください。
※応募締切日必着

郵送先

〒515-8515 松阪市殿町1340番地1 松阪市役所 広報広聴課 1歳になったよ係

注意事項

  1. 写真・画像についてはお子さんのみが写っているものとします。
  2. 応募いただいた写真については返却しません。
  3. 広報まつさか掲載分については応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
    抽選結果は掲載をもって、発表にかえさせていただきます。
  4. 応募いただいた写真は全て、松阪市行政チャンネルと市ホームページのトップページに掲載させていただきます。
  5. 頭など体の一部が写っていないと写真が切れてしまうのでご注意ください。