ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・学校 > 学校給食 > 入札説明書等に関する質問の回答について   

本文

入札説明書等に関する質問の回答について   

ページID:0115474 更新日:2017年7月7日更新 印刷ページ表示

入札説明書等に関する質問・回答(第2回)(平成29年7月7日公表)

松阪市北部学校給食センター整備事業につきまして、平成29年4月14日(金曜日)に入札公告を行い、2回目の質問・意見として6月22日(木曜日)まで受け付けを行いました。
合計で48件のご質問をいただきました。誠にありがとうございました。
このたびの質問に対する、現時点での松阪市の考えについて、回答を公表します。

入札説明書等に関する質問・回答(第2回) [PDFファイル/167KB]

入札説明書等に関する質問・回答(第1回)(平成29年5月19日公表)

松阪市北部学校給食センター整備事業につきまして、平成29年4月14日(金曜日)に入札公告を行い、1回目の質問・意見として5月2日(火曜日)まで受け付けを行いました。
合計で134件の質問をいただきました。誠にありがとうございました。
このたびの質問に対する、現時点での松阪市の考えについて、回答を公表します。

入札説明書等に関する質問・回答(第1回) [PDFファイル/1.02MB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)