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松阪市ジョイントパートナー制度公開プレゼンテーション

印刷用ページを表示する掲載日:2015年12月21日更新

公開プレゼンテーションは終了しました。

多数のご来場、ありがとうございました。

 1.ジョイントパートナー制度とは…

市民サービスの向上や行財政運営の効率化などにつながる提案を民間企業等のみなさまから募集し、行政では思いつかないような斬新な発想やノウハウを事業に生かす仕組みです。

2.内容

1次審査を通過した独自のノウハウをもった熱意あふれる事業者が、市民のみなさまへ市のサービスを向上させるための知恵やノウハウを紹介します。

同時に、この公開プレゼンテーションを「松阪市ジョイントパートナー制度」の最終審査と位置付け、よりよい市民サービスの向上をめざして市とともに取り組んでいく事業者を決定していきます。

※公開プレゼンテーション当日に審査結果の公表はありません。

 3.開催スケジュール等

とき

  • 平成27年12月12日(土曜日)13時30分~

※13時開場

ところ

  • 松阪市産業振興センター 3階研修ホール (松阪市本町2176番地)

定員

  • 100名程度

タイムスケジュール

13時30分  開会のあいさつ

13時35分  審査説明、審査委員紹介

13時50分  公開プレゼンテーション

14時10分  質疑応答

14時25分  閉会のあいさつ

14時30分  終了予定

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