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平成27年度地域特産品ブランド戦略事業業務を公募型プロポーザル方式で募集いたします。

印刷用ページを表示する掲載日:2015年10月16日更新

平成27年度地域特産品ブランド戦略事業業務について公募型プロポーザルを行うので公告します。

平成27年10月16日

松阪市長 竹上 真人

 

1.趣旨

首都圏において、松阪市内で生産される松阪茶(松阪の深蒸煎茶)の魅力の発信と知名度の向上を目的としたブランディング展開を行い、松阪茶(松阪の深蒸煎茶)の魅力を効果的に伝えるため、ブランディングや情報発信等に関するノウハウを有する事業者に地域特産品ブランド戦略事業業務を委託する。業務委託については、本業務を遂行できる事業者をプロポーザルにより募集します。

2.業務概要

  1. 委託業務名
    地域特産品ブランド戦略事業業務委託
  2. 業務内容
    別紙「仕様書」のとおり
  3. 提案上限額
    4,960,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)
    ※上限額を超えての提案は無効とします。
  4. 契約期間
    契約の日から平成28年3月10日まで
    ※業務開始日については協議のうえ、契約時に決定します。

※詳細は下記ダウンロードファイル「平成27年度地域特産品ブランド戦略事業業務委託プロポーザル実施要領」をご覧ください。また、参加申請書、提案見積書等の様式につきましては、その下のワードファイルをご利用ください。

選定までのスケジュール

  1. プロポーザル方式の実施の公示 10月16日(金曜日)
  2. 質疑書の提出期限 10月22日(木曜日)
  3. 質疑書の回答期限 10月27日(火曜日)
  4. 参加申出書の提出期限 10月30日(金曜日)
  5. 企画提案書等の提出期限 12月 2日(水曜日)
  6. プレゼンテーション及びプロポーザル審査委員会 12月8日(火曜日)
  7. 最優秀提案者の決定 12月中旬(予定)
  8. 業務委託契約締結 12月中旬(予定)

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