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松阪市健診センターの指定管理者の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年8月3日更新

松阪市健診センターの指定管理者の募集について

 松阪市健診センターは市民サービスの向上と効果的・効率的な施設管理を図るため、平成20年1月から指定管理者による管理運営を行っています。

 この度、指定期間が満了するため、松阪市公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例(平成17年松阪市条例第9号)、松阪市健診センター条例(平成19年松阪市条例第23号)及び松阪市健診センター指定管理者募集要項に基づき、令和5年4月1日から令和15年3月31日までの10年間の指定期間について指定管理者募集を行います。

1.募集要項及び仕様書等の配付

 
配付期間

令和4年8月3日(水曜日)~令和4年9月30日(金曜日)

ただし、土曜日、日曜日及び祝日は除く。

配付時間午前9時00分~午後5時15分
配付場所

松阪市健康福祉部健康づくり課(健康センターはるる)
住所:松阪市春日町一丁目19番地

7.要項、仕様書からもダウンロードできます。

 

2.申請書提出方法 ・ 提出期限

指定申請書に必要事項を記入の上、添付書類とともに提出してください。

 
提出期間

令和4年8月10日(水曜日)~令和4年9月30日(金曜日)

ただし、土曜日、日曜日及び祝日は除く。

提出時間午前9時00分~午後5時15分
提出方法

直接持参または郵送してください。(6.問い合わせ、各種提出先を参照)

郵送の場合は書留郵便で、令和4年9月30日(金曜日)必着とします。

※Fax、電子メール等の伝送による提出は受け付けません。

提出部数正本1部及び副本7部(副本は複写可)

 

3.公募説明会(現地説明会)

 
開催日時

令和4年8月10日(水曜日)

午後3時から1時間程度

開催場所

松阪市殿町1550番地

松阪市健診センター内

説明内容募集要項及び仕様書の説明、健診センターの施設見学
参加人数1応募者につき2人以内
申込方法

公募説明会参加申込書(様式第10号)を持参、郵送、Fax、または電子メールのいずれかの方法で提出してください。(6.問い合わせ、各種提出先を参照)

※持参以外の方法で参加申込された場合、確認のためその旨を必ずお電話で健康づくり課(0598-20-8087)に連絡してください。

申込期限8月8日(月曜日)午後5時(必着)

※公募説明会(現地説明会)に参加しなくても、応募は可能です。

4.質問の受付

 
受付期間令和4年8月10日(水曜日)~令和4年9月12日(月曜日)
ただし、土曜日、日曜日及び祝日は除く。
受付時間午前9時~午後5時15分
受付方法

公募に関する質問書(様式第11号)を持参、郵送、Fax、電子メールのいずれかの方法で提出してください。(6.問い合わせ、各種提出先を参照)
※電話等、口頭による質問は、事務手続き等に関することを除き受付しません。

回答方法質問へは随時回答し、公平性、透明性を確保するためすべて書面により行い、松阪市ホームページへ掲載します。

 

5.審査選定委員会の実施日

令和4年10月18日(火曜日)に実施(予定)。

実施時間、場所等については、応募申請書提出期限(令和4年9月30日)後に応募者へ通知します。

6.問い合わせ、各種提出先

 
名称松阪市健康福祉部健康づくり課(健康センターはるる)
郵便番号515-0078
住所松阪市春日町一丁目19番地
電話番号0598-20-8087
Fax番号0598-26-0201
電子メールken.div@city.matsusaka.mie.jp

 

各種方法について

 現地(持参)郵送Faxメール
応募○(書留)  
説明会申込
質問受付

 

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