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広告入り窓口用封筒の無償提供者を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月20日更新

1.募集内容

平成30年8月から戸籍住民課、市民税課及び各地域振興局地域住民課(出張所を含む)の窓口に置く広告入り窓口用封筒の無償提供者を募集します。

1.ご提供いただくもの

広告入り窓口用封筒(2種類)
 角型2号(縦332mm×横240mm) 5万5千枚
 角型6号(縦229mm×横162mm) 10万2千枚
 ※枚数については1年間の使用予定枚数で、調整させていただく場合があります。

2.無償提供期間と使用場所

1. 無償提供期間
平成30年8月1日 から 3年間
2.使用場所
松阪市役所 本庁 戸籍住民課、市民税課
各地域振興局 地域住民課(4カ所)及び出張所(6カ所)
3.納品方法
本庁は年4回、各地域振興局は年1回程度をそれぞれの指定場所へ納品
(納品方法の詳細は業者決定後に協議) 掲載できる広告など

3. 掲載できる広告など

 封筒への広告掲載範囲
 封筒の表及び裏面積のそれぞれ30%を超えないこと。
 (上記以外は市の掲載部分とし内容は別に協議します。)
 ※広告主の業種及び広告内容は、「松阪市における民間企業等の広告掲載に関する規則」によります。

4.応募方法

1.応募資格
(1) 応募時に当市及び他の自治体において指名停止等の措置を受けていないこと。
(2) 市税の滞納がないこと。

2. 応募書類及び部数
(1)松阪市広告入り窓口用封筒に関する申込書(様式第1号) 1部
(最下部ダウンロードファイル参照)
(2)松阪市広告入り窓口用封筒に関する申立書 1部
(最下部ダウンロードファイル参照)
(3)企画書(書式自由) 2部
企画書には、
○行政掲載部分に関すること
(印刷は何色刷りか、写真掲載及び掲載内容の軽微な変更の可否など)
○広告掲載部分に関すること
(独自のサービスなど)
(4)封筒見本(色、材質、デザインがイメージできるもの) 2部
(5)法人登記簿謄本(個人事業者の方は身分証明書) 1部
(6)会社概要(パンフレット等) 1部
(7)広告関係の納入実績 1部
<注意>提出いただく書類は返却しませんので、あらかじめご了承願います。

3.応募締切及び提出先・提出方法
(1) 応募期限:平成30年1月16日 火曜 午後5時(必着)
(2) 提出先:〒515-8515 松阪市殿町1340番地1 松阪市役所戸籍住民課
(3) 提出方法:郵送もしくは持参
<注意>持参の場合は、募集期間中の開庁日、午前8時30分~午後5時とします。
締切日を過ぎて到着したものは失格とさせていただきます。

4. 注意事項
窓口用封筒製作上の遵守事項及び問題発生時の対応等につきましては別紙の「松阪市における民間企業等の広告掲載に関する規則」及び「松阪市広告入り窓口用封筒の製作及び無償提供に関する要綱」を参照のうえご応募ください。

5. 選定について
「松阪市における民間企業等の広告掲載に関する規則」及び「松阪市広告入り窓口用封筒の製作及び無償提供に関する要綱」の規定を遵守しているか等を審査のうえ適合している応募者のなかから、企画内容・デザイン・実績等を総合的に審査し決定します。
<注意>審査の経緯は公表しません。また審査結果に対する異議申し立ては受付いたしませんので、あらかじめご了承願います。

お問い合わせ先

 松阪市役所 戸籍住民課 
 Tel 0598-53-4053
 E-mail koseki.div@city.matsusaka.mie.jp

ダウンロードファイル

 松阪市広告入り窓口用封筒に関する申込書 [Wordファイル/29KB]
 松阪市広告入り窓口用封筒の製作及び無償提供に関する申立書 [Wordファイル/15KB]
 松阪市における民間企業等の広告掲載に関する規則 [PDFファイル/81KB]
 松阪市広告入り窓口用封筒の製作及び無償提供に関する要綱 [PDFファイル/58KB]

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