非常勤職員登録方法

印刷用ページを表示する掲載日:2017年6月22日更新

 松阪市の非常勤職員(アルバイト)の雇用については、登録制になっています。
 希望する方は、非常勤職員登録を行ってください。
 登録していただいた方の中から、業務の繁忙や欠員等の状況により、必要に応じて条件の合う方をその都度提出書類などにより選考して随時雇用します。(この場合には、登録者に連絡します。(連絡は登録申込書記載の連絡先に行います。))
 このため、必ずしも雇用を保障するものではありませんのでご了承ください。
 各職場の業務の必要に応じて任用を行いますので、希望職種の募集が行われないこともあります。また、登録者多数の場合などの理由で、登録期間内に任用されない場合もありますので、ご了承ください。

1.登録について

  1. 登録方法
    松阪市非常勤職員登録申込書 [PDFファイル/123KB]」「松阪市非常勤職員登録カード [PDFファイル/96KB]」に必要事項を記入し、松阪市役所職員課へ提出してください。
     ・持参する場合‥‥午前8時30分~午後5時15分です。(土曜・日曜・祝日を除く。)
     ・郵送する場合‥‥封筒の表に「非常勤職員希望」と朱書きしてください。
  2. 登録受付期間
    登録は随時受け付けをします。
  3. 主な登録職種
     ・一般事務補助
     ・労務職(一般)
     ・労務職(バス運転手等)
     ・宿日直業務
     ・施設等休日夜間管理
     ・通訳
     ・保育士、幼稚園教諭
     ・看護師

2.その他

  1. 登録内容に変更があった場合等は、早くに書面(様式自由、以下同じ)で連絡してください。(連絡が取れなくなった場合は、登録を抹消しますので十分注意してください。)
  2. 他に就職先が決定した等、本市の非常勤職員の任用を希望しなくなった場合は、早くに連絡してください。
  3. 提出された登録申込書等は一切返却いたしませんので、ご了承ください。
    なお、この申込書等は松阪市文書管理規程に基づき、一定期間保存したあと機密書類として処分いたしますのでご理解をお願いします。
  4. 登録申込書等を郵送で受け付けた場合、登録完了のお知らせは本市からはいたしません。

ダウンロードファイル

  ・松阪市非常勤職員登録申込書 [PDFファイル/123KB]

  ・松阪市非常勤職員登録カード [PDFファイル/96KB]

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)