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登録更新は、契約監理課へ下記の提出書類を持参(もしくは郵送等)していただきます。
区分 | 完納証明書 |
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市内業者 準市内業者 |
市税の完納を証明する書類の写し (注:市内業者は代表者個人が松阪市在住の場合は当該代表者の市税の完納を証明する書類の写しも併せて必要) 県税及び国税の完納を証明する書類の写し |
県内業者 | 県税及び国税の完納を証明する書類の写し |
県外業者 | 国税の完納を証明する書類の写し |
※市税・・・完納証明書
県税・・・納税確認書
国税・・・納税証明書(法人の場合は「その3の3」 ・ 個人の場合は「その3の2」)
1)測量・調査・設計業者技術者名簿の写し(県内本店業者のみ)
2)測量法第55条の5第1項の規定による登録証明書の写し
※審査の必要上、特別に書類を求める場合がありますので、ご承知おきください。
必要書類到着後、おおむね半月以内に審査を終了する予定です。
(登録変更のご案内を参照してください。)
必要書類をそろえ、必要事項を記入の上、下記宛に郵送等にてご送付ください。
「〒515-8515 三重県松阪市殿町1340-1 松阪市役所 総務部 契約監理課 契約係」
※審査の必要上、特別に書類を求める場合がありますので、ご承知おきください。