登録更新のご案内(工事委託業者)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年5月14日更新

 登録更新は、まず「電子入札システム」を利用し(※)、登録内容等を確認のうえ申請していただき、契約監理課へ提出書類を持参(もしくは郵送等)していただきます。
業者登録更新(定期更新申請)ガイドを確認のうえ、必要書類を電子申請後10日以内に提出してください。
(※)電子入札システムのログインおよび登録作業は必ずInternet Explorer 11をご利用ください。

すべての事業者に提出していただく書類

  • 競争入札参加資格更新審査申請書(電子入札システムから印刷)
  • 完納証明書(発行日から3か月以内のもの)
提出書類一覧
区分提出書類
市内業者
準市内業者
市税の完納を証明する書類の写し
 (注:市内業者は代表者個人が松阪市在住の場合は当該代表者の市税の完納を証明する書類の写しも併せて必要)
県税及び国税の完納を証明する書類の写し
県内業者県税及び国税の完納を証明する書類の写し
県外業者国税の完納を証明する書類の写し

  ※市税・・・完納証明書
    県税・・・納税確認書
    国税・・・納税証明書(法人の場合は「その3の3」 ・ 個人の場合は「その3の2」)

電子入札参加資格業者(CD配付済みの方)のみ上記とあわせて提出していただく書類

1)測量・調査・設計業者技術者名簿の写し(県内本店業者のみ)

  • 三重県に提出したもので収受印及び審査済印のあるもの

2)測量法第55条の5第1項の規定による登録証明書の写し

  • 建設コンサルタント現況報告書の写し(様式イ~ト)
     受付印及び確認済印のあるもの
  • 補償コンサルタント現況報告書の写し(様式イ~ホ)
     受付印及び確認済印のあるもの
  • 地質調査業者現況報告書の写し(様式イ~ト)
     受付印及び確認済印のあるもの

登録更新の反映

 電子申請と必要書類到着後、おおむね半月以内に審査を終了する予定です。

登録事項に変更があった場合は、上記の提出書類に加えて変更事項を証する書類を提出してください。

登録変更のご案内を参照してください。)

郵送による場合の注意事項等

 必要書類をそろえ、必要事項を記入の上、下記宛に郵送等にてご送付ください。

 「〒515-8515 三重県松阪市殿町1340-1  松阪市役所 総務部 契約監理課 契約係」

  • 封筒は、角A4号封筒(A4版用紙が折らずに入る大きさ)を使用してください。
  • 簡易書留または特定記録郵便で郵送することをお勧めします。
  • コピーで提出する書類は、鮮明にし、かつA4版に統一してください。

 ※審査の必要上、特別に書類を求める場合がありますので、ご承知おきください。 

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