登録変更のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2017年1月31日更新

 登録内容の変更手続きは、まず「電子入札システム」を利用し、変更のあった項目の修正を行い、当該変更に関する証明書類(必要のない場合もあります)を契約監理課契約係へ持参(もしくは郵送等)してください。
操作の方法は、

 を確認のうえ、必要書類を下記からダウンロードし申請してください。

登録事項に変更があった場合の提出書類

 下記から「一般競争(指名競争)参加資格申請書変更届」(様式第3号)をダウンロードし、次の書類を添えて提出してください。 

登録内容変更用
様式名称
様式第3号一般競争(指名競争)参加資格申請書変更届 [Excelファイル/20KB]
電話番号・Fax番号・メールアドレスの変更等については本変更届のみ提出してください。
必要書類一覧表
対象変更事項必要書類
本店
(委任者)
商号又は名称登記簿謄本(写し可) 印鑑証明書(原本) 使用印鑑届 [Excelファイル/16KB]
(受任者を置いている場合は「委任状 [Excelファイル/20KB]
所在地登記簿謄本(写し可) 印鑑証明書(原本)
(受任者を置いている場合は「委任状 [Excelファイル/20KB]
代表者肩書・氏名
資本金登記簿謄本(写し可)
実印印鑑証明書(原本) 使用印鑑届 [Excelファイル/16KB]
登録店
(受任者)
登録店名委任状 [Excelファイル/20KB]
営業所一覧表(工事のみ) [Excelファイル/16KB]
所在区分が準市内業者に代わる方のみ事前に契約監理課へ連絡してください。
所在地
代表者肩書・氏名委任状 [Excelファイル/20KB]
使用印鑑使用印鑑届 [Excelファイル/16KB] 

下記項目は電子入札システムでの入力は不要です。変更届と該当書類を提出してください。

入力不要な項目一覧表
建設業許可の追加・変更・削除
(建設工事業者の場合)
建設業許可申請書(受付印のあるもの)・建設業許可証明書・建設業許可の通知・専任技術者証明書(様式第八号)・総合評定値通知書(追加となる業種の総合評定値{P}を取得していること)・技術職員名簿(収受印のあるもの)・廃業届(受付印のあるもの)等の内、該当する書類の写し
登録の追加・変更・削除
(工事委託業者の場合)
登録証明書又は登録通知等の写し及び登録(追加・変更)する業種の技術者がわかるもの(技術管理者認定証明書等)
技術者の追加・変更・削除
(市内・準市内業者のみ)
合格証明書、資格者証、登録証、登録等証明書、免許証の写し等
常時雇用を証する書類(保険証等の写し) 等
(技術者の削除の場合は、原則変更届のみの提出で可)
解散又は廃業、
入札参加資格の取下げ
許可(登録)取消通知書・廃業届等の写し 等
(入札参加資格の取下げの場合は、変更届のみの提出で可)

郵送による場合の注意事項等

必要書類をそろえ、必要事項を記入の上、下記宛に郵便等にてご送付ください。
 「〒515-8515 三重県松阪市殿町1340-1  松阪市役所総務部契約監理課契約係」

  • 封筒は、角A4号封筒(A4版用紙が折らずに入る大きさ)を使用してください。
  • 簡易書留または特定記録郵便で郵送することをお勧めします。
  • コピーで提出する書類は、鮮明にし、かつA4版に統一してください。
  • 「印鑑証明」が必要になる場合は、原本による提出となります。
  • 提出書類は、1部。(必要書類としていくつかに該当する場合でも1部で結構です。)

 ※審査の必要上、特別に書類を求める場合がありますので、ご承知おきください。 

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