現在地
トップページ > 入札制度(工事等) > 入札制度のご案内 > お知らせ > 入札室移転(7月31日)、契約監理課事務所移転(8月14日)のお知らせ

入札室移転(7月31日)、契約監理課事務所移転(8月14日)のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2017年7月25日更新

(前のページに戻る場合はブラウザの戻るボタンを押してください。)

 

・「入札室」 は 平成29年7月31日から

本庁舎2階から、本庁舎裏 第3別棟2階(文書・情報公開係事務室の上) に移転します。

 

「契約監理課事務室」 は 平成29年8月14日から

本庁舎2階から、本庁舎1階(エレベータ横 旧資産税課スペース) に移転します。

 

契約監理課事務室・入札室の位置図

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。