ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市民病院 > マイナビ看護学生就職セミナーに参加してきました。

本文

マイナビ看護学生就職セミナーに参加してきました。

ページID:0131448 更新日:2023年3月13日更新 印刷ページ表示

マイナビ看護学生就職セミナーの看板 2023年3月12日(日)に三重県総合文化センターで行われた「マイナビ看護学生就職セミナー」に参加しました。
 新型コロナウイルス感染症の影響で、人数制限のある中での開催となりました。
 当院の​ブースには約60名弱の看護学生が説明を聞きに訪れてくださいました。

 

説明会写真1

 就職セミナーでは、病院の概要、勤務・教育体制、福利厚生、修学資金貸与制度などについて副看護部長や看護師長から説明をしました。当院を知っていただく、いい機会になったのではないかと思います。
来ていただいた皆さん、ありがとうございます!

 

 

説明会写真2​​説明会写真3​​

 

次回は、松阪市民病院で学生向けの看護師就職説明会を実施します。

日にち:令和5年3月23日(木曜日)又は令和5年3月24日(金曜日)
時間:
10時00分~11時30分​
場所:松阪市民病院 2階 講義室

​先輩看護師の動画や先輩との交流会も予定しており、楽しんでもらえると思います。
ぜひ、こちらにも参加してください。

 

お申し込みURL
https://www.city.matsusaka.mie.jp/ques/questionnaire.php?openid=47