ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業文化部 > 観光交流課 > 「観光交流拠点施設等の整備に係る基本計画」を策定しました

本文

「観光交流拠点施設等の整備に係る基本計画」を策定しました

ページID:0112063 更新日:2015年2月18日更新 印刷ページ表示

「観光交流拠点施設等の整備に係る基本計画」

 松阪市では、これまで豪商のまちづくりを目指して、市民をはじめ関係団体や事業者の皆さんと共に「観光交流拠点施設等の整備に係る基本計画」の策定を進めてまいりました。

 本基本計画は、観光振興の側面だけでなく教育の向上や景観形成の促進に向け、旧長谷川邸をはじめ既存の歴史的文化施設の有効活用とともに、各施設の連動性を重視した面的整備を図るため、必要な施設設備・機能・レイアウト、および運営方法などの具体的な検討を行うとともに、市民の方々からのご意見をいただく意見交流会を行い、『観光交流拠点施設等の整備に係る基本計画』として策定を致しました。

 以下のダウンロードファイルより、ご覧いただけます。

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)