ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 > 経営企画課 > 合併記録誌

本文

合併記録誌

ページID:0108457 更新日:2014年4月18日更新 印刷ページ表示

松阪市・嬉野町・三雲町・飯南町・飯高町『合併の記録』について

 平成17年1月1日、松阪市・嬉野町・三雲町・飯南町・飯高町の1市4町が合併し、新「松阪市」が誕生しました。
 この合併に向けた協議等の経過をまとめた合併記録誌『合併の記録』を作成しました。冊子は、市役所本庁、各地域振興局、各市民センターおよび出張所のほか、図書館などの市内公共施設にてご覧いただけます。
 また、下記からPDF形式でもご覧いただくことができます。なお、データサイズの都合上、PDF形式でご覧いただけるのは、関係資料を除く本編の部分のみとさせていただきます。関係資料の部分につきましては、上記の施設にてご覧いただきますようお願いします。

一括ファイル

 松阪市・嬉野町・三雲町・飯南町・飯高町『合併の記録』[PDFファイル/10MB]

分割ファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)