ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ライフステージ > 結婚 > 結婚記念写真撮影コーナーができました
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・住民の手続き > 戸籍住民課からのご案内 > 結婚記念写真撮影コーナーができました

本文

結婚記念写真撮影コーナーができました

ページID:0116578 更新日:2023年6月16日更新 印刷ページ表示

結婚の記念撮影にご利用ください!(結婚記念写真撮影コーナー)

屋内コーナー

松阪市役所(松阪市殿町)の1階に結婚の記念写真を撮影できるコーナーを設置しました。

(松阪花しょうぶライオンズクラブの20周年記念事業として、ご寄贈いただきました。)

フォトフレーム
使われている花の種類は、『ヤマユリ』。松阪市の『市の花』です。

『ヤマユリ』の花言葉は、「人生の楽しみ」や「純潔」。お二人の門出を祝福します。

撮影用フレーム(屋内コーナー用)もご利用ください。

お二人の記念の日を写真に収めていただけるようフレームもご用意しました。

フォトフレーム2 ちゃちゃもフレーム

屋外コーナー

松阪市役所(松阪市殿町)の正面東側玄関付近にも設置しました!

松阪の町の礎を築いた蒲生氏郷公とその妻、冬姫をデザインしました!

屋外コーナーの画像1 屋外コーナーの画像2

結婚の記念品もお渡ししています。

「松阪桧(ひのき)のまな板」をお渡ししています。