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消費税法改正に伴う一部利用料金改定のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2019年9月1日更新

2019年10月から一部利用料金を改定します

当センターでは、消費税法改正等の社会的な事情及び、備品の保守・管理料金の見直しなどにより、会議室利用料及び会議備品等、一部の利用料金を下記のように改定させていただきます。
なお、改定後の新料金は、10月1日から適用の予定です。

料金を変更する会議室(1時間の単価)

〈大会議室のみ〉
改定後:620円

〈大会議室+小会議室1+小会議室2〉
改定後:990円

 

料金を変更する備品(単価)

窓口販売する下記の備品に関しましては、基本的に「ご持参」いただければ、印刷機(輪転機)もラミネート機も無料でご利用いただけます。
下記備品をお忘れの際、印刷用紙を急遽追加される場合などにご利用ください。

〈販売備品〉

・ラミネートフィルム:A4(1枚)
改定後:50円

・ラミネートフィルム:A3(1枚)
改定後:100円

 

・コピー用紙:A4(500枚)
改定後:400円

・コピー用紙:B4(500枚)
改定後:700円

・コピー用紙:A3(500枚)
改定後:800円

 



※その他の会議室利用料金、備品等の改定はございません。

 

 

 

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