ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市市民活動センター > NPO書籍のリサイクル「書籍の森」

本文

NPO書籍のリサイクル「書籍の森」

ページID:0110029 更新日:2016年5月7日更新 印刷ページ表示

書籍の森の図

書籍リサイクル運動「書籍の森」
この森は皆さまのお力添えで大きく育っていきます。

松阪市市民活動センターでは、新たに生まれる市民活動団体に活用していただくため、書籍リサイクル運動「書籍の森」を実施中です。NPO、NGO、ボランティア、まちづくりに関する書籍は、なかなか手に入りにくいのが現状です。もし、あなたの本棚に眠っている使用済みのNPO書籍をご寄贈いただけるようでしたら、松阪市市民活動センターまでご連絡下さい。寄付いただいた書籍は新しく団体を立ち上げる方や、より専門的な情報を求める方、各地の事例を知りたい方など「次の世代」の貴重な情報源となります。

ご協力ありがとうございます。
右に掲載している個人・団体名は、書籍を寄贈いただいた方々です。
※もし書籍のご提供いただいた方で、ご自分の名前が掲載されていない場合(掲載不可をご希望の方以外)お手数ですが、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

書籍ご提供者・団体の一覧表
書籍ご提供者・団体(順不同/敬称略)
三重大学大学院人文社会科学研究科
大正ロマン一座
>NPO法人 三重スローライフ協会
阪内川中央保勝会 丸橋宗蔵
三重中京大学 地域社会研究所
松阪商工会議所
橋本佳英(個人)
スローフード・スローライフtoo(津) 柏井良子
あいの会「松坂」
大山睦夫
三重県立松阪商業高等学校 田邊典郎
まちづくり応援メディア 海住恒幸
松阪市役所 総合政策部 まちづくり推進課
松阪市役所 環境部 資源循環推進課
堀木俊哉(個人)
松阪子どもNPOセンター 釜谷恵子
フェアトレード松阪 大北雄也
三重県農水商工部 水産室
蓮ダム管理所
養心の会三重 中居正博

ダウンロードファイル

 募集チラシ[その他のファイル/70KB]