現在地
トップページ > 入札参加資格登録(工事等)

入札参加資格登録(工事等)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年1月24日更新

松阪市が発注する公共工事の競争入札に参加しようとする方は、あらかじめ所定の審査を受けた上で入札参加資格者名簿に登録されている必要があります。
 

入札参加資格登録手続きについて
手続きの種類・対象注意事項
(1)新規登録(工事業者・委託業者)原則毎月第3水曜日の13~16時に受付
※直接持参すること
(2)登録更新(工事業者)入札参加資格の有効期限:松阪市に登録のある直近の経営事項審査の審査基準日から1年7か月の間
(3)登録更新(委託業者)入札参加資格の有効期限(委託業者:松阪市に登録のある直近の決算日から1年7か月の間
(4)登録変更(工事業者・委託業者)随時受付

松阪市建設工事競争入札参加資格者登録規程 [PDFファイル/185KB]

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)