ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境 > 「松阪市環境基本計画-中間見直し版-」概要版を発行しました

本文

「松阪市環境基本計画-中間見直し版-」概要版を発行しました

ページID:0112886 更新日:2014年4月1日更新 印刷ページ表示

 市では、松阪市環境基本条例第9条に基づき、平成18年度に「松阪市環境基本計画」を策定し、本市の良好な環境を未来に引き継いでいけるよう、めざすべき環境像の実現に向けて、環境施策を総合的かつ計画的に推進しています。
 この松阪市環境基本計画について、近年の環境や社会情勢の急激な変化に対応するとともに、新たな総合計画と整合性を図り、また、環境目標の現在の達成状況等を踏まえて目標数値を再検討するため、松阪市環境基本計画策定委員会等を設置し、平成23年度に中間見直しを行い、「松阪市環境基本計画-中間見直し版-」を策定しました。
 この度、「松阪市環境基本計画-中間見直し版-」概要を発行しましたので、公表いたします。

ダウンロードファイル

 「松阪市環境基本計画-中間見直し版-」概要版[PDFファイル/6.3MB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)