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臨時職員 事務(医療情報・用度に関する事務作業)募集のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2019年6月28日更新

◆募集職種および人員
【非常勤職員】 事務(医療情報・用度に関する事務作業)… 1名

◆仕事の内容
・パソコン本体の初期設定
・パソコン周辺機器(プリンタ、スキャナ等)のインストール
・パソコン本体、周辺機器の交換作業
・契約事務手続の補助
・その他事務作業 等

◆受験資格
・資格・経験は不問(ただし、パソコン(Word、Excel等)の基本操作ができる方)
・地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない方で松阪市民病院へ通勤できる方

◆必要書類
・履歴書
※履歴書の用紙はホームページからダウンロードできます。また、市民病院経営管理課でもお渡しします。
郵送で請求される場合は、82円切手を貼った返信用封筒を同封してお申し込みください。
市販の履歴書用紙でも可。

◆応募方法=必要書類を市民病院経営管理課へ持参または郵送してください。

◆試験日時・試験科目
・随時であるため、申し込みされた方に直接連絡します。
・試験は面接のみとなります。

◆試験会場=松阪市民病院

◆合否の通知=決定次第、本人に連絡します。

◆勤務形態等
・勤務時間=8時30分から17時00分(内休憩60分)
・賃金=日額 7,520円(月末締・翌月21日支給)
・手当等=通勤手当・時間外勤務手当 (月平均15時間程度の時間外勤務あり)
・休日=土・日・祝日・年末年始
・保険等=社会保険・厚生年金・雇用保険・労働災害保険
・半期毎の更新(更新時期4月、10月)

連絡先 〒515-8544 松阪市殿町1550 松阪市民病院経営管理課
(電話0598-23-1515)

 

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