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臨時職員 事務(医事課)募集のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2018年11月1日更新

◆募集職種および人員
【臨時職員】事務(医事課)…2名(会計窓口担当、集中会計担当 各1名)

◆仕事の内容
(1)会計窓口担当 ・入金処理業務、保険確認業務、院外処方箋交付業務
(2)集中会計担当 ・外来計算業務、診療報酬請求(外来)業務
 

◆受験資格
・地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない方で松阪市民病院へ通勤できる方

◆必要書類
・履歴書
※履歴書の用紙はホームページからダウンロードできます。A4用紙で印刷してください。
また、市民病院経営管理課でもお渡しします。
郵送で請求される場合は、82円切手を貼った返信用封筒を同封してお申し込みください。

◆応募方法=必要書類を市民病院経営管理課へ持参または郵送してください。

◆応募期間
随時 8時30分 ~ 17時00分(土曜・日曜日、祝日は除く)

◆選考日時・科目
・随時募集であるため、申し込みされた方に直接連絡します。
・試験は、面接のみとなります。

◆試験会場=松阪市民病院

◆合否の通知=決定次第、本人に通知します。

◆勤務形態等
・勤務時間=(1)8時30分から17時00分(内休憩60分)
                  (2)8時30分から17時15分(内休憩60分)
・賃金=日額 (1) 7,275円 (2) 7,520円 (月末締・翌月21日支給) 4年目までは昇給有
・手当等=通勤手当・時間外勤務手当
・休日=土・日・祝日・年末年始
・保険等=社会保険・厚生年金・雇用保険・労働災害保険
・半年毎の更新(更新時期4月、10月)
 


連絡先〒515-8544 松阪市殿町1550 松阪市民病院経営管理課(電話23-1515)

 

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