ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市民病院 > 地域医療機関のみなさまへ

本文

地域医療機関のみなさまへ

ページID:0117379 更新日:2023年11月8日更新 印刷ページ表示

病診連携医療機関(登録医)のご案内

 松阪市民病院では登録医を募集しています。

 登録医として、ご参加いただきますと次のような特典があります。

 

特典の詳細
1.登録医証の交付 2.症例検討会・勉強会の
  参加
登録医証 検討会
  内科関係
外科整形外科関係
歯科口腔外科関係の年間3回開催

登録医のお申込み方法

地域連携課までお問合せください。お申込み方法と資料をお送りいたします。

Tel:0598-23-1515(内線154)
Fax:0598-21-8793

登録医の登録状況

276名 医科164名 歯科112名

地域連携  

病診連携推進協議会の設置

 松阪市民病院と地域医療機関の円滑な連携により、地域医療の充実、発展を図ることを目的として松阪市民病院病診連携推進協議会を設置しております。
 当協議会では、毎年次の事項を審議し関係医療機関との密接な連携を図れるよう努めています。   

  1. 病診連携による医療の提供に関すること。
  2. 松阪市民病院の高度医療機器の共同利用に関すること。
  3. 松阪市民病院の登録医に関すること。
  4. 生涯学習の場の提供に関すること。

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)