ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(物品等) > 電子入札システムの更新に伴う郵便入札・定時見積合せについて

本文

電子入札システムの更新に伴う郵便入札・定時見積合せについて

ページID:0114441 更新日:2018年2月13日更新 印刷ページ表示

平成30年2月19日以降の発注は郵便入札・定時見積合せの方式で行います

 電子入札システムの更新に伴い、平成30年2月19日から3月31日の間に実施する入札は、すべて郵便入札または定時見積合せで行います。
 つきましては、発注案件がある場合は、発注状況掲示板にて掲載いたしますので、各公告にて参加方法を十分ご確認いただき、参加をお願いします。

  • 郵便入札のおおまかな流れ
    「発注公告」の確認→参加申請書提出(Fax)→入札書の送付(松阪郵便局留めの「一般書留」、「簡易書留」及び「特定記録郵便」)
  • 定時見積合せのおおまかな流れ
    「発注公告」の確認→見積書の提出(持参のみ)

 なお、システムの更新に伴い、電子入札参加業者の皆様がお使いいただいているプログラムについて、新しいプログラムのインストールが必要となります。プログラムの提供開始は、3月上旬を予定しております。あらためて本ホームページにてご案内しますので、確認をお願いします。
 また、練習入札を3月19日から実施しますので、この練習入札にて動作テストをお願いいたします。なお、練習入札の前までに、あらかじめ上記のプログラムのインストールを済ませていただきますようお願いいたします。
本番入札時に不具合が起こらないようにするため、必ず練習入札で正常動作確認を行ってください。

※該当期間中であっても、競争入札参加資格登録更新申請は通常通り使用可能です。